こんばんはウインク





2023年ももうすぐ終わりですね!!


こんなにゆっくり過ごす大晦日いつぶりだろうってくらい今日はゆっくり過ごしてますおやすみ


近くの神社に1年のお礼を言いにいきました神社キラキラ



今年一年は本当に激動の一年でした…!!


Lovelysの解散、長年お世話になったアップフロントを出てYU-Mに移籍、東京に引っ越し完全なる一人暮らし、、、


すんごい一年ポーン(笑)


大殺界ど真ん中にすることではないことをしまくってビビってましたが、そんな中でも自分なりには頑張れた一年だったと思いますキョロキョロ(笑)


でもやっぱり長年居心地の良かった環境から飛び出した年だったので、環境に慣れるまで時間がかかったり、悩むことも多かった一年でした滝汗


でもその度に周りの人たちに支えられて、自分は本当に周りの人や環境に恵まれているんだなと改めて実感することも多かったですえーんキラキラ


いつも支えてくださっているスタッフさん方、家族、友達、そしてファンのみなさん、本当に1年間ありがとうございましたぐすん!!!!



今年一年仕事の幅も広がり、たくさん貴重な経験をさせていただきました!!


来年はその経験を活かして、「結果を残せるように!」頑張りたいです炎炎炎


そしてもっと新しいことにも挑戦していきたいし、ファンのみなさんともっと楽しいこともしていきたいですピンクハート


あとは「検証」の他にも、もうひとバズりしたい炎炎炎



絶対売れるぞ!!!




来年に向けて、もうメラメラです炎



今年一年本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


みなさん良いお年をお過ごしくださいルンルン




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


いっぱい寝たふとん1


神社行った神社


プチシュー食べたコッペパン