こんばんはウインク




今日は万博公園でラーメンEXPOでしたラーメン


来てくださったみなさん、ありがとうございましたピンクハートピンクハート




星セトリ星


se

検SHOWします!


東京の女に私はなる!〜都会の女編〜


検証コーナー虫めがね


すっちゃかめっちゃか〜

OH YEAH



ライブの中に検証コーナーも入れてみました照れ


ステージに上がって協力してくださったみなさん、ありがとうございました爆笑キラキラ


いつもは1人で検証してるので、みんなで検証できてとっても楽しかったです笑い泣き音符





ラーメンもめっちゃおいしかったラブ


私は「麺や厨」さんの究極の鶏白湯を食べました照れ


寒かったので温かいラーメンが染み渡りましたラーメンキラキラ



SNSで検証動画見て来ましたって方や、たまたま知ってくれてた方もいて、嬉しかったなあ照れキラキラ


良ければまたライブ遊びに来てください音符


今年もラーメンEXPO呼んでいただけて嬉しかったです!!


また出れたらいいなあキラキラ


特典会も来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!


久しぶりの方もたくさんいて嬉しかったですえーん


ワンマンもぜひ待ってます!!





大阪は7日です!


https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtyuyss/



ぜひおねがいキラキラ



ということで仕事納めびっくり


kbやんと「良いお年を!」ってしたの初めてだったかも笑い泣き


今年の年末は何年かぶりに実家でゆっくり過ごします照れキラキラ


みなさんはどう過ごしますか?



ではキラキラキラキラ





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


久々にエキスポシティ行った流れ星


ドーナッツ食べたピンクドーナツ


ラーメンEXPO楽しかったラーメン