こんばんはウインク




今日はOSAKAMUSEさんで女子箱でしたキラキラ


来てくださったみなさん、ありがとうございました!!



星セトリ星


se

検SHOWします!


東京の女に私はなる!〜上京編〜


一丁目ロック

OH YEAH



お客さんたくさんで楽しかったーーーラブ!!


やっぱり大阪の人たちあったかい照れキラキラキラキラ


MCもやりやすいです!!(笑)


みんな一緒に踊ってくれたりコールしてくれたり、とっても嬉しかったですラブラブ


特典会もありがとうございましたキラキラ


久しぶりに会った方もいましたびっくり


みんな元気そうでなにより!!



女子箱さん今年も1年ありがとうございました!!


ソロになってもたくさん呼んでくださって、本当に本当に感謝ですえーんキラキラ


来年もよろしくお願いしますピンクハートピンクハート




明日はラーメンEXPOですラーメン


めっちゃ楽しみラブ








今年ラストのライブ楽しみましょうピンクハート


では!!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


パスタ食べたキラキラ


ライブ楽しかったラブラブ


みんなに久しぶりに会えた音符