こんばんはウインク




いまだにsnowのクマフィルター使ってるやつくま(笑)


昨日のクリスマスライブが終わり、今日から年明けのツアーリハが始まりましたキラキラ


今日実際リハーサルして今日ちょこちょこセトリ変えましたキョロキョロ(笑)


でもより良い感じになった気がするラブ!!


そして昨日のライブで発表しましたが、、、



ツアーで「新曲」披露します爆笑キラキラキラキラキラキラ



新曲だよーーーおねがい!!!


めっちゃ嬉しいえーんラブラブ


しかも今回は、、、


大人っぽい、、かっこいい系です、、、



しかも初(!?)の恋愛曲びっくり!?!?


そして振り付けは今回も槙田紗子さんですおねがいキラキラ


めちゃくちゃ振りかっこいいので、新しい八木も見せられそうです!!!


楽しみにしててくださいピンクハートピンクハート


では音符


https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtyuyss/



うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


オロナミンC飲んだ栄養ドリンク


リハーサル楽しかったキラキラ


お昼寝したふとん1