こんばんはウインク





インスタに載せた別の写真ラブラブ


この前お姉ちゃんとカフェ行った音符


クリスマスのトゥンカロン食べたんだラブ


めっちゃ可愛いしめっちゃおいしかったおねがいキラキラ


お姉ちゃんいつもごちそうしてくれてありがとうございますお願い(笑)


なんか今年たくさんクリスマススイーツを食べれてるし、ネイルも待ち受け画面もクリスマス仕様だし、アドベントカレンダーも買ったし、クリスマスマーケットにも行ったし、クリスマスのマグカップで朝カフェラテ飲んでるし、今年めっちゃクリスマス楽しめてるラブキラキラ(笑)


クリスマス前の今ぐらいが1番いいんだよねぇ爆笑


クリスマス終わったらめっちゃ寂しいもん泣くうさぎ



今年のクリスマスは初めて東京で過ごすな〜キラキラ


今日もカラオケでクリスマスライブの練習してきました!



https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtyuyg8/



この日はツアーに向けての嬉しいお知らせもしますラブラブ


プレゼント大会もしちゃうし、過去にLFPで流したあのクリスマスの映像も流しちゃいますラブ


クリスマスの衣装もめっちゃ可愛いですラブハートハート


年末だしクリスマス当日だし、みなさん都合付けるの難しいと思いますが、良ければクリスマス一緒に過ごしましょうキラキラキラキラキラキラ




明日はめちゃくちゃ楽しみな仕事があります…


いやもはや仕事じゃないな



笑笑



では音符




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


いっぱい歌ったマイク


お鍋食べたキラキラ


マシュマロココア飲んだコーヒー