こんばんはウインク





今日はロケでしたキラキラ


楽しかったなー音符


ちょこっと映像見せていただいたんですが、とってもいい感じでしたラブ


来年になりますが、またお知らせしますラブラブ



そしてTikTok LIVEもありがとうございましたルンルン


今日は池袋で3人に気付かれるまで終われませんでした!


見てくださったみなさん、声かけてくださったみなさん、ありがとうございましたラブラブ





池袋調子良すぎたグラサン


調子乗っちゃうチュー上矢印上矢印(笑)


気付かれなかったら終われない、気付かれたら終わりっていうルールでやってるので早く終わることもありますお願い


そこはご了承くださいませお願いお願い




来週も見てねウインク音符


ではキラキラ




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ロケ楽しかった音符


池袋でたくさんの人に気付いてもらったキラキラ


タピオカ久々に飲んだ!