こんばんはウインク





今日はMIRAI系アイドルSPライブでしたキラキラ


来てくださったみなさん、配信で見てくださったみなさん、ありがとうございました!


1

SHOWします!


東京の女に私はなる!〜上京編〜


BASSAI!!

すっちゃかめっちゃか〜



2

東京の女に私はなる!〜上京編〜


低温火傷


東京の女に私はなる〜都会の女編〜


SHOWします!

OH YEAH



めっちゃ楽しかったーラブキラキラ


後ろの画面がすごかったびっくり!!




東京の女に私はなる!の時、後ろが東京の夜景みたいになってたびっくりキラキラ


めっちゃ自分の想像してる東京の女に私はなる!のイメージでしたキラキラキラキラ




ドリンクカウンターに売ってるポップコーンもおいしすぎたラブ上矢印上矢印


みんなも食べた??




もえあずちゃんに会えたーピンクハートピンクハート


めっちゃ嬉しかったラブ


ライブずっと見てくれててめっちゃ褒めてくれたぐすん


沙季ももえあずちゃんのライブ袖で見てたラブ


ほんとに可愛かったピンクハートピンクハートピンクハート


またいっぱい遊ぼうねぇラブキラキラ



いっぱいお写真撮ってくださいって言ってもらえて嬉しかったなあピンクハート


勝野里奈ちゃんピンクハート


佐咲芙香ちゃんピンクハート


本木瞳ちゃんピンクハート


新名音心ちゃんピンクハート


西愛花ちゃんピンクハート



ありがとうございましたキラキラ




イエハピさんと一緒で心強かったーぐすんラブラブ


楽屋も楽しかったグラサン


懐かしい話してめっちゃ笑った笑い泣き笑い泣き


年末も一緒だから嬉しいラブ




特典会も楽しかったなーラブキラキラ


みんないつも本当にありがとうねぐすん!!


また来週会えるの楽しみにしてますピンクハートピンクハートピンクハート



ではキラキラ




うさぎ今日のぴょんな一コマうさぎ


さやかさんのお弁当の開け方めっちゃB型やった。(笑)