こんばんは!


今日は、先月みなさんに投票していただいた「TikTok Creator Awards Japan 2023」の結果発表でした!



たくさん応援していただきましたが…



ダメでした…



結果を聞いた時はめちゃくちゃショックでしたえーん


でも自分にできることは精一杯したし、今まで以上にたくさんの方が応援してくれて、投票期間中に目標の70万人も突破し、何よりもノミネートしていただけたことが夢のようなことだったので、悔しいですが私はもう前を向いています照れキラキラ


また来年もノミネートしていただけるような楽しい動画をたくさん作って、そして次こそ受賞できるように、日々頑張っていこうと思います炎




いただきましたえーんキラキラ


アカウント入っててめっちゃ嬉しいびっくりキラキラ


飾ろうラブラブ




そして今日はノミネートされたTikTokerのみなさんの懇親会がありました!!





TikTokでよく見るみなさんが周りにたくさんいて、とってもドキドキしましたびっくりアセアセ(笑)


でもみなさんといっぱいお話したり写真を撮ったりできましたキラキラ



まずは100円娯楽さんキラキラ


受賞おめでとうございますキラキラ


一緒に戦った仲間としていつかコラボしてください笑い泣きキラキラ


みいるかさんイルカ


とっても可愛かったし、気さくに話してくださって嬉しかったですイルカラブラブ


ゆうにゃんちゃんピンクハート


個人的に大ファンだったので!!!


会えて嬉しかったし、ずっと一緒にいてくれてて優しくてほんとに可愛かったですピンクハート


聖秋流ちゃんピンクハート


ずっと相互フォローでいつかコラボしたいですねって話してたんだけどなかなか予定が合わなくて、今日初めて会えましたピンクハート


初めて会ったのに初めての感じがしなかった笑い泣き


そば湯さんキラキラ


動画めちゃくちゃ面白くてめっちゃ見てるのでお会いできて嬉しかったですキラキラキラキラ


おもちちゃんピンクハート


めっちゃ昔から動画見てくれてるらしくて、、えーん


めっちゃ詳しく知ってくれてて感動でしたおねがい


おもちちゃんの動画めっちゃ見てたから嬉しかったなあキラキラ


2人目のエガチャンさんキラキラ


スキンケアいつもめちゃくちゃ参考にさせていただいているので、本物に会えて感動でした笑い泣きキラキラ


思ったよりも背が高かったびっくり


桃園ありささんピンクハート


なあぜなあぜの本家のありささんピンクハート


実物も可愛すぎた…お肌ちゅるちゅる…キラキラ


ありささんの動画にもちょこっと出演させていただきましたキラキラ


ケンティーさんキラキラ


本物だー!ってなりました笑い泣き


私のこと知ってくださってました、、不安


深夜のおいしそうな配信よく見てたのでとっても嬉しかったですキラキラ


そして…


バヤシさんキラキラ


ひぃぃぃぃ!


めちゃくちゃ勇気いりましたが声かけにいかせていただきました…キラキラ


めちゃくちゃ優しかったああキラキラ


ほんとに感動でしたキョロキョロキラキラ




今日マネージャーさんなしの完全1人参戦だったので、人見知り発揮しまくってたんですが、みなさん優しくていっぱいお話してくださって本当に嬉しかったですキラキラ


もっとコラボとかもできたらいいなあ照れキラキラ


TikTokもっと頑張ろうと思いました!!!


100万人目指して頑張るぞ炎炎炎





みなさん本当にたくさんの応援ありがとうございました!!


これからも動画見てくださいキラキラ



では爆笑




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


懇親会楽しかったキラキラ


TikTokグッズもらったピンクハート


たくさん色んなTikTokerさんに会えたキラキラ