こんばんはウインク



懐かしのエンジェルブルーブルーハートブルーハート



今日はある打ち合わせがありましたキラキラ


めっちゃワクワクするラブ!!


みんなにもめっちゃ喜んでもらえそうチュー上矢印上矢印


楽しみにしててねんチュー




この前kbやんとIKEAのソフトクリーム食べたキラキラ




めっちゃびっくりしたんだけど、券売機で金券買って渡しに行ったらもうソフトクリームできてて券と引き換えで渡されたびっくり!!


なんであんな早いの笑い泣き笑い泣き


はや不安!!って店員さんに言っちゃった(笑)



IKEAのソフトクリーム50円なのにめっちゃおいしかったラブ!!


みんなも食べてみてチュー



では音符




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


新しいチーク使ったラブラブ


TikTokいっぱい撮ったキラキラ


白菜のスープ作った鍋