こんばんはウインク





今日はelsyのきょーちゃんの生誕祭に出させていただきましたラブラブ


Merry-Go-Roundとお願い魅惑のターゲットと検SHOWします!をコラボしたよキラキラ


久しぶりに歌うメリゴ、、、エモかったあああキョロキョロ(笑)


ターゲットは安定に楽しかったし、検SHOWします!は誰かとコラボするのは初めてでしたびっくり


嬉しかったなーラブラブ


そして東京の女に私はなる!〜上京編〜も歌わせていただきましたキラキラ


聞いたことないコール面白かった笑い泣き


みんなにお祝いされて幸せそうなきょーちゃんを見れて、沙季まで幸せにな気持ちなりました照れキラキラ




ドレス姿のきょーちゃん美しかったラブラブ




せいなちゃんずっと仲良しなのに一緒のステージに立ったのは初めてでしたびっくり


嬉しかったなラブ


elsyさんみんな可愛すぎたし歌もうまくてファンになっちゃいました照れキラキラ


elsyさんのファンのみなさんも優しすぎたキラキラ


本当にありがとうございました!


また一緒にライブできたらいいなーキラキラ



来てくれたふぁみりーずもありがとうえーんピンクハートピンクハート


感謝えーん


次のライブは来週かな爆笑




では音符




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


きょーちゃんとライブできた!


麻辣麺食べたラーメン


ソフトクリーム食べたキラキラ