こんばんはウインク




この前kbやんのお家で映画鑑賞しましたPC


見たのは、「悪の教典」(笑)



もうめっっっちゃくちゃ怖かったガーンガーンガーン


後味悪すぎ!!!


当分街で高校生見たら殺されないか不安だったもん笑い泣き


終わった後気持ち悪くなりました(笑)


前回見た、哀愁しんでれらや告白よりもやばかったガーン



沙季が好きなナポリタン作ってくれましたキラキラ




めっちゃおいしかったですチュー上矢印上矢印



みんなが最近見た映画はなんですか??



ではキラキラ




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


可愛いカフェいったコーヒー


いっぱい動いた!


暖かかったキラキラ