こんばんはウインク


今日はお姉ちゃんと恵比寿でランチしたよーキラキラ


ずっと行きたかったカフェ!


一度行ったら人気で入れなくて、今日はお姉ちゃんが予約してくれてたんだーピンクハート


またインスタに載せるね音符


そのあと恵比寿ぶらぶらして、またカフェへコーヒー


お姉ちゃんとカフェのはしごよくするんだけど、カフェのはしご最高すぎるグラサン


いつもごちそうさまですお願い(笑)




ガーデンプレイスのツリーも見に行ったよクリスマスツリー


前回行った時はツリーを建ててるとこだったのに今日はもうピカピカキラキラでしたキラキラ


リア充がたくさんいたよ…えー



今日一日めっちゃ楽しかったなあ照れキラキラ


お姉ちゃんに会ったの何気に1ヶ月ぶりでしたびっくり


元気チャージできました雷


またすぐ会いたいな〜音符



では!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


お姉ちゃんに会ったキラキラ


ずっと行きたかったカフェ行けたラブラブ


肌診断してもらった流れ星