こんばんはウインク





ほんとに毎日寒いですね…雪だるま


お家の中にいても寒い…雪だるま


お布団から出るのがつらいです…大泣き



ストーリーには載せたけど、昨日クリスマスのマグカップにホットココア入れてサンタさんのマシュマロ入れたんだーサンタ





可愛すぎるサンタラブラブ


マシュマロ入りココアってなんでこんなおいしいのかなーラブ


幸せが広がりますラブ



アドベントカレンダーも、リンツで買ったんだーキラキラ


今日も食べましたキラキラ


みんなは買った?



最近QOLを上げることに力入れてます!(笑)


QOL、QOLって言ってたらマネージャーkbやんが「それやめて」って絶対言うんです(笑)


なのに最近kbやんも「QOL」って言い出した(笑)


ちなみにQOLとはクオリティオブライフの略らしいです!(笑)


生活の質!


お家の中で誰にも見られないものでも可愛いものにしたり、次の日がちょっと楽しみになるようにおいしいドーナッツを買ったり、、、


そういうのが大切だなぁと思って、最近はQOLをどんどん高めようとしています照れ


ほんとはQOLを筆記体で書きたいくらい、いつも発音良く言ってます。(笑)


みんなもQOL上げるといいよキメてる


みんながQOL上げるためにしてることも教えてね照れラブラブ



では!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


クリスマスとワンマンのセトリかためてきた!


白菜たっぷりのお鍋食べた鍋


前髪うまくいったラブラブ