こんばんはウインク


今日はelsyのきょーちゃんとコラボの練習しました照れキラキラ





あの曲とか、、あの曲とか!?!?


コラボしますラブ


みなさんぜひ来てくださいピンクハート


きょーちゃんのお誕生日一緒にお祝いしましょうキラキラ



そして夜は森高千里さんのコンサートの見学に行かせていただきましたキラキラ



森高さんのライブ、生で初めて観させていただきました!!!


とっても楽しかったですラブキラキラ


私がオバさんになってもを生で聞けてめちゃくちゃ感動しました!!


森高さんめっちゃ綺麗だったなあ、、、キラキラ


終わった後はご挨拶もさせていただきました、、びっくり


感動した。。。。。



またライブ観に行きたいです!!




では音符





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


マシュマロ入りココア飲んだコーヒー


きょーちゃんとリハしたキラキラ


森高さんのライブ観に行った!