こんばんはキラキラ


今日は譜久村さんの卒業コンサートを観に行かせていただきました!!





めちゃくちゃ楽しかったえーん!!!


やっぱりモーニング娘。って最高キラキラ


ほんとにほんとにかっこよくて可愛くて、私の永遠の憧れです!


譜久村さん…


本当に本当に綺麗でした…


息を飲むっていうのはこういうことかってくらい、ドレスで出てきた譜久村さんが綺麗すぎてびっくりしました…キラキラ


譜久村さんの一つ一つの表情が素敵で見惚れちゃいます照れ


歌声もダンスも大好きです!


オープニングアクトの時や、カウントダウンの時、ラジオの時、今までたくさん優しく声をかけていただきましたぐすん


ステージのかっこよさも好きだけど、普段の譜久村さんのふわふわして可愛いところも大好きですピンクハート




懐かしい写真ピンクハート


今日も少しお話できて嬉しかったですピンクハート


いつか生田さんと一緒に遊びたいですピンクハート



生田さん今日全力ファンサしてくれましたグリーンハートグリーンハート(笑)


嬉しすぎました笑い泣き


終わった後会った瞬間ぎゅーしてくれて泣きそうになりましたぐすん


生田さんがリーダーのモーニング娘。もとっても楽しみですキラキラ


生田さんなら絶対大丈夫です!!


またすぐ遊びましょうね照れ





久しぶりにメンバーのみなさんともお話できてとっても嬉しかったですえーんキラキラキラキラ


ハローのメンバーのみなさんにも久しぶりに会えましたキラキラ


めっちゃ嬉しかったなあ照れラブラブ





譜久村さん本当にお疲れ様でした!!!!


幸せそうな譜久村さんの姿を見て、私もとっても幸せな気持ちになりましたキラキラ


これからも譜久村さんのこと、応援していますピンクハートピンクハート







では!!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


トリュフラーメン食べたキラキラ


譜久村さんの卒業コンサート行けたラブラブ


モーニングのみなさんとお話できたキラキラキラキラ