こんばんはウインク




今日はボイトレでしたキラキラ


今日も学ぶことがたくさん!!


ワンマンに向けて頑張ってます炎炎



そして夜は横浜アリーナに行ってきましたキラキラ





モーニング娘。'23さんのコンサートに行かせていただきましたピンクハートピンクハート


めっちゃ楽しかったあああえーん


横アリに立つモーニングさんがかっこよすぎた…


そしてOGのみなさんに痺れました…


涙出てきたよーえーんえーんえーん


昔大好きだった曲を今聴くと曲の意味が今の自分に沁みた…


安倍なつみさんのMC泣いちゃったなあ、、えーん


みなさん本当にかっこよかったですキラキラ



譜久村さんが明日卒業…


考えられないなあえーん


譜久村さんにとって明日が最高に幸せな一日でありますようにキラキラ




では!!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ボイトレした!


チーズナン食べたカレー


モーニングさんのコンサート最高だったキラキラ