こんばんはウインク




今日は定期ライブでした!!


来てくださったみなさん、配信見てくださったみなさん、ありがとうございましたキラキラ


ちょっと久しぶりな定期ライブでした音符



星セトリ星


SE

東京の女に私はなる!上京編


低温火傷


東京の女に私はなる!都会の女編

BASSAI!!


トークコーナー



上々軍団さん


【コラボコーナー】

ドレドレ

悪友


ガールズパワー

SHOWします!



今回のゲストは上々軍団さんでしたキラキラ




めっちゃ楽しかったーーー笑い泣き笑い泣き


めっちゃ笑ったなあ笑い泣き



ほんとに上々軍団さんおもしろすぎました笑い泣き


コラボもしたよラブラブ


やっぱりオープニングアクトと言えばドレドレ!


3人で歌いました笑い泣き


そして「悪友」!


大事なとこミスって今も落ち込んでます。。。


次機会あったら絶対完璧に歌うぞー!!


でも大好きな曲を上々軍団さんと歌えて嬉しかったですピンクハートピンクハート


上々軍団さんありがとうございました!!




来月はクリスマスイベントですキラキラ





絶対一緒に過ごそうな??


リア充は許さないぞ??



絶対待ってますピンクハートピンクハートピンクハート


では!!





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


焼きそば食べた音符


ライブ楽しかったキラキラ


上々軍団さんとイベントできた!