こんばんはウインク


この前elsyのきょーちゃんとご飯行ったよキラキラ




関西の時からよく一緒にライブしてて、今はお互い東京で活動してますキラキラ


だから色々話せてめっちゃ楽しかったんだーラブラブ


やっぱり関西からの友達っていいよねチュー


落ち着く照れ


おいしいご飯たくさん食べましたキラキラ


またきょーちゃんとライブできたらいいなーピンクハートピンクハート


また行こうね!!




そして今日もTikTok LIVEありがとうございました!!


TikTokアワードの投票期間もいよいよ明日までですびっくりキラキラ


みなさん投票よろしくお願いします!!


明日も配信するので見てくださいキラキラ


ではウインク




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


今日もみんなが投票してくれたキラキラ


ナポリタン食べたパスタ


この冬、初コート着た雪だるま