こんばんはウインク


今日はお昼ボイトレだったよ照れ


ワンマンに向けて頑張るぞーー炎炎炎


そしてその後は!



渋谷で5人に気付かれるまで配信終われません!でした照れ


今日は開始15分で達成びっくり!!!


渋谷も向いてるかもしれない!!(笑)


渋谷調子いいわラブ(笑)




結果27人!!!

(終わった後に1人声かけてくれました!)



嬉しかったなあ照れ


しかもめっちゃ投票もしてもらえたおねがいキラキラ


感謝だ。。。


あと残り2日!!


頑張ります炎炎



では音符




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


amr.のPOPUPストア行ったキラキラ


配信楽しかったラブラブ


みんながたくさん声かけてくれたキラキラ