こんばんはウインク




今日はラジオ関西「羽川英樹ハッスル!」にリモート出演させていただきました!!


聴いてくださったみなさん、ありがとうございましたピンクハート


ZOOMで繋げてもらってたんですが、羽川さんと大森さんと画面越しでも久しぶりにお話ができてとっても嬉しかったです照れキラキラ


寂しい時とかほんとに羽川さんと大森さんの写真見てたから、今日すごくホッとした気持ちになりました照れキラキラ


画面に映るスタッフさん方も久しぶりにお会いできた感じがして嬉しかったですぐすんキラキラ


次はスタジオに遊びに行きたいなあラブラブラブラブ



そのあとはインフルエンザの予防接種に行ったんですけど、その間にりおちゃんと電話してたんです!


スタバで飲み物買おうと思って電話繋いだまま「ちょっと待ってな」って言って飲み物注文しようとしたら、電話越しにりおちゃんがめっちゃ笑かしてきて、笑い堪えながら注文して、ほんっっっとーーーーに死ぬかと思いました真顔真顔真顔


いや、もはやちょっと笑っちゃってた、、


店員さんに「すみません、、」って声震わせながら謝りました。。(笑)


今日は羽川さんと大森さんとりおちゃんとお話できて、めっちゃ元気出ましたラブキラキラ



そして夕方は新大久保で7人まで気付かれるまで終われません配信!


今回の結果は17人びっくりキラキラ


ほんとに嬉しいです、、ぐすん


そして投票もありがとうございましたぐすんキラキラ


あと数日ですが、気を抜かずまだまだ頑張ります炎炎炎


今日も日またぎ配信します!!



では音符




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ハッスル!久しぶりに出れたラブラブ


りおちゃんと電話した音符


新大久保でたくさん気付いてもらえたキラキラ