こんばんはウインク



はむハムスター



このハムスター喋るんだーハムスターピンクハート


沙季がTikTokで伸び悩んでるとか、TikTokアワード不安って話をお母さんにしたら、動画で使えるか分からないけど元気出ると思うって送ってくれたの笑い泣きキラキラキラキラ


送られてきた時可愛すぎて笑っちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さっそく喋らせて動画撮ってお母さんに送ったんだーハムスターラブラブ


名前なににしようかなあラブ


ふわふわで可愛いしめっちゃ気に入ってますラブ



沙季は優しいお母さんが大好きです照れキラキラ



では音符




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


おせんべいいっぱい食べたチュー


今日もみんなが投票してくれたキラキラ


はむちゃん可愛いハムスター