こんばんはウインク


今日はクリスマスの撮影がありましたサンタ




帽子と髪型だけチラ見せ(笑)


めっちゃ可愛い服着たよーラブキラキラ


楽しみにしててねっハートハート



そのあとは、取材へキラキラ


こちらは外で撮影していただきました!!





ちょっと見せてもらったんだけど、めっちゃ可愛く撮ってもらったよーラブキラキラ


雨が少し降ってたけど、東京の街をぷらぷら歩きながら撮影するの楽しかったなーラブルンルン


取材もいろんなことを聞いていただきました!!


感謝だーぐすんキラキラ


公開されるのお楽しみに!!



さっき帰ってきたので、20時頃からTikTok LIVEします!!


みなさんぜひ見てくださいキラキラ


そして今日の投票もよろしくお願いします!!


https://activity.tiktok.com/magic/eco/runtime/release/653a7c0a703a5802585ed86a?appType=tiktok&magic_page_no=1&use_spark=1



では!!






うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


撮影楽しかったキラキラ


ガパオ食べたチュー


買いたかったものたくさん買えた!