こんばんはウインク


今日はTikTok LIVEを新大久保でしました照れ



5人に気づかれるまでまで配信終われません!!




結果…




開始17分で5人達成びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



そのあとも結局1時間配信したら、、、



合計34人に声をかけていただきました!!



めっちゃ嬉しかったあああえーん



新大久保、相性いいかもしれない(笑)



また新大久保で配信しよう。


そうしよう。


(笑)



声をかけてくださったみなさん、配信見てくださったみなさん、ありがとうございましたラブ!!


そして今日も投票してくださったみなさん、ありがとうございましたえーん


明日も投票よろしくお願いします!!



では音符




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


新大久保行ったキラキラ


たくさんの人が声かけてくれた音符


赤から食べた!