こんばんはウインク





今日は久しぶりのOSAKA RUIDOさんで、ミライスカート⁺ のまりちゃんの誕生祭に出演させていただきましたキラキラ


来てくださったみなさん、ありがとうございました!!


久しぶりの心斎橋、RUIDOさん、最高だったーーーーおねがいキラキラ


やっぱり心斎橋やRUIDOさんでしか得られない栄養があるわぁ、、照れ(笑)


星1部のセトリ星


se

検SHOWします!


初めてのハッピーバースディ!


東京の女に私はなる!〜上京編〜


右耳にささやいて

一丁目ロック



星2部のセトリ星


se

OH YEAH


オカシナセカイ


東京の女に私はなる〜都会の女編〜


検SHOWします!

すっちゃかめっちゃか〜




でした!!



みんなめっちゃ声出してくれたり、振り真似してくれてて、ライブしてて本当に楽しかった〜えーんキラキラ


ホームに帰ってきたなぁ…って感じがした!!!


東京の女に私はなる!で、めっちゃオイ!オイ!言ってくれるの嬉しいラブ


初めてのハッピーバースディ!は初めて1人で歌う挑戦をしてみたり!!


はーーー本当に楽しかったラブ!!




イエハピさんとピンクハート


オモテカホちゃんピンクハート



そしてキラキラ




まりちゃんピンクハート


呼んでくれて本当にありがとうぐすんキラキラ


まりちゃんはいつも綺麗で、かっこよくて、尊敬できるところがたっくさんあって、なのにめっちゃ面白くて、そんでもって優しすぎるくらい優しくて、、、キラキラ


大好きですラブラブ


そんなまりちゃんのお誕生日を一緒にお祝いできて嬉しかったです!


RUIDOさんに帰ってくる機会をくれたのも本当に感謝だなぁ、、


改めてお誕生日おめでとうラブラブ



大阪のファンのみなさんにも会えてとっても嬉しかったです!!


いつも会いにきてくれてる方に、沙季から会いに行けるのが嬉しかったラブラブ


久しぶりの人も嬉しかったなあキラキラ



TikTokの投票もみんなしてくれてありがとうえーんキラキラ


ライブハウス中練り歩いて、みんなの携帯借りて教えて回りました笑い泣き


毎日投票お願いします!!


間違えて投票しないように笑い泣き!!!(笑)




ではではキラキラキラキラ




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


まりちゃんのお祝いできたキラキラ


RUIDOさんに帰ってこれた!


たこ焼き食べたたこ焼