こんばんはウインク





今日は配信ハシゴしたよー笑い泣き


TikTok LIVEからのインスタライブからのSHOWROOM配信!!


見てくださったみなさん、ついてきてくださったみなさん、ありがとうございましたピンクハートピンクハート


TwitterなのかTikTokなのかインスタなのかもう何がなんやら分からなくなった(笑)



でも投票したよって報告本当に嬉しいですお願いキラキラ


明日も配信するからぜひ見てください!!



友達にもみんなに連絡していってる笑い泣き


お姉ちゃんも旦那さんにTikTokダウンロードさせるって言ってた笑い泣き


ほんとに感謝だねぇぐすん


みなさんも周りの方に拡散よろしくお願いしますお願いお願い



ではキラキラ





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


テレビ台設置した!


新しいデュフューザー置いたキラキラ


ちゃんこ鍋食べた鍋