こんばんは爆笑





今日はお昼、ラジオ収録がありましたキラキラ


めっちゃ楽しかったなあラブ


ちょっとドキドキしたけど、いっぱいおしゃべりしました爆笑


また告知できるようになったら告知しますねおねがい音符



今日もこもこの冬用のパジャマ買ったんだーラブ


冬は嫌いだけど、もこもこが身につけられるの嬉しい照れ


ベッドのシーツももこもこに変えなきゃラブ


こたつもラブ



でもそうすると朝起きにくくなるんだよなー笑い泣き


困った困った笑い泣き



では!!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ラジオ楽しかったキラキラ


お昼ご飯お腹いっぱい食べた!!


いっぱい歩いたランニング