こんばんはウインク


今日はおふろcafé湯守座さんで、ライブをさせていただきました!!


来てくださったみなさん、ありがとうございましたキラキラ



巫女さんになったよハート


耳もつけたラブ


縁日でみんなのおみくじを引いたよキラキラ


何が出た?チュー



そしてライブ!


星セトリ星


SE

検SHOWします!


さきちゃんとぼく。


東京の女に私はなる!〜上京編〜


一丁目ロック

OH YEAH



そしてでか美さんとコラボで、「都会のオンナ」「私がオバさんになっても」を歌わせていただきましたキラキラ


ライブめっちゃ楽しかったなあラブ


新曲ドキドキしちゃったキョロキョロアセアセ


でもみんなちゃんとJRコールできてた笑い泣き



そしてトークコーナーでは、長久丸さんのマグロをいただきましたキラキラ


もちもちでおいしかったなあラブ


あのあと、持ち帰り用にもマグロいただいたんですえーん





めちゃくちゃ嬉しい…ラブ


またあのおいしいマグロを食べられるのが楽しみですキラキラ


Tシャツも着るぞ〜チュー



浴衣も着たよキラキラ


どうでしたかラブ?



今年浴衣着れてなかったから着れて嬉しかったラブラブ



そしてBMKさんとお写真撮っていただきましたキラキラ



CDくださいましたルンルン


聴きます!!


ありがとうございました照れお願い



湯守座さん本当に楽しかったですキラキラキラキラ


湯守座さんでライブできて嬉しかったなあラブラブ


いつかプライベートで行きたいですラブ


そしてまた呼んでいただけるように頑張ります炎


今日はありがとうございました!!







では音符






うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


湯守座さんでライブできたキラキラ


マグロ食べたラブ


味噌煮込みうどん食べた鍋