こんばんはウインク





最近お父さんとお母さんの結婚記念日だったからLINEしたんだけど、お母さんが「今年はお父さんにお手紙書いたんや」って言っててめちゃくちゃ微笑ましくなりました照れピンクハートピンクハート


でも恥ずかしいから、書いたことだけ夜に乾杯する時に言って、お手紙渡すのは次の日お父さんがお仕事行く時に渡すって言ってて、自分のお母さんながら「可愛い笑い泣き笑い泣き」って思いました笑い泣きラブラブ


2人で近くのスーパーにシャンパン買いに行ったんだってシャンパン(笑)


お父さんとお母さんが仲良くて娘としては微笑ましいし、嬉しいです照れラブラブ


いつまでも仲良しでいてほしいな〜ラブ


沙季もいつかそんな夫婦になれたらいいな流れ星


あ、まずは相手見つけなきゃなウインク



では笑い泣き




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


面白い夢見た笑い泣き


お布団干したキラキラ


髪の毛うまく巻けた音符