こんばんはウインク


今日は「オーイシマサヨシのMBSヤングタウン」に出演させていただきましたキラキラ




オーイシさんとってもお話しやすくて、面白くて、ほんとに楽しかったです!!


今日お話した、高槻魂で撮っていただいた写真はこれです笑い泣き





ちゃんと撮ってます笑い泣き!!



明日OAもあるのでぜひ聴いてください照れ


今日聴いてくださったみなさんもありがとうございました!!



明日はいよいよ定期ライブですキラキラ


新曲初披露もあります!


みなさんぜひ遊びに来てくださいキラキラ


「八木沙季定期ライブ

~しゃき、東京のお友達作る!~ vol.4


919()

開場18:40/開演19:00

下北沢ろくでもない夜

全席指定 ¥2,000+2D

ゲスト 吉川友さん



https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtyuyg4/



では!!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


りおちんとkbやんとカレー食べたカレー


ラジオ楽しかったキラキラ


マックフルーリー食べた音符