こんばんは爆笑


今日は吉川さんと会いましたラブピンクハート



ランチ連れてっていただきましたキラキラ


吉川さんとランチだなんて…ポーンポーンポーン


めっちゃ嬉しかったなあピンクハートピンクハート


いっぱい色んなお話して、お買い物とかしましたキラキラ


吉川さんまじでおもしろい笑い泣き


最高です笑い泣き


またいっぱいお喋りしたいなあおねがい



明後日は定期ライブに吉川さんがゲストで来てくださいますラブ!!




「八木沙季定期ライブ

~しゃき、東京のお友達作る!~ vol.4


919()

開場18:40/開演19:00

下北沢ろくでもない夜

SSチケット¥20,0002D

全席指定 ¥2,000+2D

ゲスト 吉川友さん


https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtyuyg4/



今日の話とかもライブでできたらいいなあ照れ音符


みなさんぜひ遊びに来てください!!



そしてその後は髪の毛切りに行きましたグラサン


ちょっと切りました音符


でもポニーテールはできるくらいにしてもらったよ馬ラブラブ



そのあとお姉ちゃんに電話したら偶然ちょうど同じ場所にいたのでお茶しましたチュー


まじ偶然すぎびっくり


しかもお姉ちゃんも美容院行ってたらしい笑い泣き


美容院は違うところなのに!!


まじ姉妹笑い泣き


びっくりでした笑い泣き



では音符




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


吉川さんとランチ行ったラブラブ


髪の毛切った音符


お姉ちゃんと偶然会えたラブ