こんばんはウインク


今日は吉川さんと19日のリハーサルしましたキラキラ


吉川さんと一緒に歌えるの夢みたい…ぐすん


めちゃくちゃ楽しみですぐすんキラキラキラキラ


今日からチケット一般発売始まったので、みなさんぜひゲットしてください!!


「八木沙季定期ライブ

~しゃき、東京のお友達作る!~ vol.4


919()

開場18:40/開演19:00

下北沢ろくでもない夜

SSチケット¥20,0002D

全席指定 ¥2,000+2D

ゲスト 吉川友さん


https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtyuyg4/



そして夜はTikTok LIVE!!


新規フォロワー1人増えるたびに腹筋1回します配信炎


まっっっっっ




じで


きつかった。


(笑)


最終781人、配信終わってから確認すると808人増えてました笑い泣き




606回腹筋や腕立て伏せ、背筋、ひき肉、反復横跳び、スクワットなどなど、、しました(笑)


まじで今お腹割れてると思う(笑)


脱力感でやばいネガティブ(笑)



もうこの企画はとうぶんやりません(笑)



でもたくさん新規フォロワーさんが増えて嬉しかったですえーん


ありがとうございます!


70万人まであと少し!!


頑張ります炎




ではキラキラ





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


吉川さんとリハーサルした!


カルボナーラ食べたパスタ


TikTok LIVE楽しかったキラキラ