こんばんは爆笑





今日はHello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERTに行かせていただきました!!


こういうの行けるの、東京来たって感じだ!!!(笑)



初めて国立代々木競技場行ったキラキラ


広くてビックリでした!


入り口にお久しぶりのスタッフさんたちがたくさんいて嬉しかったですキラキラキラキラ




感想なんだけど、、、


なんかもう文章で表せないくらい最高でした…


ずっと感極まってて、何回か泣いた。(笑)


小学生の頃からずっとハロー!が大好きで、そしてアップフロントに入れたから、知らない曲はもちろん1曲もなくて、ほぼ踊れて、全部の曲に思い出があって、、、


小学生の時の思い出やLovelysでカバーした時の思い出で、胸がきゅっとなりました照れ


そしてOGのみなさんが目の前で歌って踊ってることが、本当に信じられなくて、小学生の頃の自分に教えてあげたいって思いました!!


みなさん本当に時が止まってる!?って思うくらい、ビジュアルが仕上がりすぎてて本当にすごい…


セトリ最高すぎたよね!?!?!?


考えた人天才すぎるえーん!!!


ほんっっっとに楽しすぎて時間があっという間でした…


終わってから誰かに語りたくて、お母さんに鬼LINEした(笑)


小学生の頃、姫路でハロコン観に行って、背が小さかったから見え辛くて、大きいモニターでコンサート見てたら、


お母さんに「画面ではテレビでいつでも見れるから、今日はできるだけ生で見ーよ!」


って言われたなぁ、、、(笑)



あと、「モーニング娘。が解散したら沙季は学校不登校になる!!」


ってなんか言い張ってたなぁ、、、(笑)




ほんとに小さい頃からそんな思い出がたくさんあるくらい、大好きでしたぐすんラブラブ




いや〜


本当に素敵すぎたなぁ



そして今日、今はYU-Mの大先輩の辻さんにご挨拶できました…!!!えーん


う、、嬉しかった、、、


緊張したなぁ、、、


いつか絶対一緒にお仕事したいです炎炎炎




今日あの素敵な空間にいれたこと、本当に幸せに思います…!!!


ハロー!プロジェクト最高!!!


ハロー!プロジェクト大好き!!!


ハロプロしか勝たん!!!!!!





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ハロコン観れたえーん


辻さんにご挨拶させていただけた!


欲しかったキャンドル買ったラブラブ