こんばんは爆笑




今日は新曲の振り入れがありました!!


今回の振り付けも、前回の「検SHOWします!」の振り付けをしてくださった槙田紗子さんです!!


また槙田紗子さんに振り付けてもらえるって聞いた時、ほんっとーに嬉しかったですラブ



今回の振りも最高でした爆笑!!


ライブでみんなができそうな振りがたくさんありますラブキラキラ


みんなで完成度高めたいやつ!!(笑)


で、みんなでTikTok撮りたい!!


振り動画もまた撮るね爆笑音符



今月の定期ライブで初披露するので、楽しみにしててくださいおねがいキラキラ



~しゃき、東京のお友達作る!~ vol.4


919()

開場18:40/開演19:00

下北沢ろくでもない夜

SSチケット¥20,0002D

全席指定 ¥2,000+2D

ゲスト 吉川友さん


https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtyuyg4/






なんか今日、振りを付けていただいて教わって、それを踊ってる瞬間がほんっとーに楽しくて、踊りながら笑っちゃいました笑い泣き


Lovelys解散しても、こうして自分が一番好きなことを続けられていることが本当に幸せだなって思いました…キラキラ


いっぱい練習するぞー炎


では音符




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


振り入れ楽しかったラブ


良い汗かいたキラキラ


ナポリタン食べたパスタ