こんばんは爆笑





なんか!!!


めちゃくちゃ!!!


涼しくなりましたね!?!?!?



今日お洗濯取り込む時に、「あれ!?これ外の方が涼しくない!?」って思って、クーラー消して窓開けましたびっくり


切なくなる季節だけど、涼しくなるのはやっぱりちょびっと嬉しいキョロキョロ(笑)


ちょびっとねキョロキョロ


やっぱりどんだけ暑くても沙季は夏が好きだひまわり(笑)



でも引っ越して初めての秋なので、大好きなキンモクセイの香りがどこからするのかがとっても楽しみですキラキラ


家の周りにはキンモクセイあるのかなー?


大阪の時は家から駅までにキンモクセイあったからいつも秋が楽しみだったんだー音符



台風が近付いてるみたいなのでみなさん気をつけてくださいね注意


では!!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


涼しかったキラキラ


桃食べたピンクハート


ポテトサラダ作ったラブ