こんばんは爆笑





今日は「お台場冒険王」に出演させていただきましたピンクハート


決まってからずっとドキドキしてたライブ!!


あんなたくさんの方が見てくださるステージで、ソロで、30分もライブさせていただけたこと、、


本当に嬉しかったですえーんキラキラキラキラ




たくさんの方が見てくださいましたえーん!!



星セトリ星


SE

検SHOWします!

右耳にささやいて


検証コーナー


検SHOWします!


渚のヤケド

OH YEAH



ライブの間に検証コーナーをしましたキラキラ


みなさんが一緒に「検証します!」って言ってくれたり、検証に参加してくれてて、めっちゃ嬉しかったですえーん!!


優しすぎたえーんキラキラ



私のこと知ってる人ー?って聞いたら思った以上に手を上げてくれてて…


びっくりでした!!!!


TikTok効果すごい…びっくりキラキラ



ライブ後に2ショット撮影会したんですが、初めましての方もたくさん来てくれて、「TikTok見てます!」って色んな方に言ってもらいましたぐすん


ちっちゃい子も「あのね、いつも見てるの赤ちゃん」って言ってくれたぐすんキラキラ



そして八木ファンのみなさん、本当にありがとうございました!!


アウェイな空間な時のみんながほんとに心強い炎


久しぶりの方もいて嬉しかったなあ照れラブラブ


遠征組のみんなもありがとうえーん!!



そしてお台場冒険王のスタッフさんが、TikTokめっちゃ見てくださってるみたいで、好きなんですって伝えてもらえてハッピーでしたニコニコ


関係者さんにそういう方がいるの、なんかめっちゃ嬉しかった…ニコニコ



でもほんとにまだまだTikTok頑張りたいなって思いました炎炎


ああいう場に立って、全員が「え!?八木沙季!?」ってなるくらい有名になりたいです炎炎炎



改めて、今日来てくださったみなさん、ありがとうございました!!



@JAMのことはまた明日書きますルンルン


ではキラキラ




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


お台場冒険王楽しかった!


@JAM楽しかったキラキラ


横浜アリーナに立てた!!