こんばんは爆笑




今日はジャージでTikTok撮影してきたグラサン


家の中では難しそうな検証だったのでスタジオで笑い泣き


アップするの楽しみにしててねーラブラブ



そして今日はアップアップガールズ(仮)のゆりかと遊びましたラブ




有言実行〜爆笑


東京の女のジャージとかキャップとか一緒に見に行ったよ笑い泣き笑笑


キャップ買いました照れ


ゆりかが色々連れて行ってくれたのラブ


めっちゃ自分が好きな形のキャップGETできて嬉しかったーキラキラ


その後はもちもちの白玉食べたチュー





おいしかったなーピンクハート


いっぱい色んなお話できてとっても楽しかったです音符


ゆりかのこともっと知れて、もっと仲良くなれましたキラキラ


なんかほんとにしっかりしてるし、考え方も大人!!


歳離れてるけど、学ぶことがたくさんありました笑い泣き



また遊びに行こうねーピンクハート




明日は@JAMですラブ


ステージが増えました!!


ドキドキしますが、楽しんで頑張ってきます炎



ではキラキラ




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


TikTok撮影したスマホ


ゆりかと遊んだ音符


白玉食べた照れ