こんばんは爆笑




今日は週一のTikTok LIVEピンクハート


今日の企画は!!



「渋谷で5人に気づかれるまで配信終われません」


をしました笑い泣き



大阪のなんばで一度挑戦したときに、5分でしかもなんばとか言わずに、さらに配信見てない方に気付いてもらえた!っていう実績がありましたので(笑)、調子乗って5人に設定したんです!!




そしたら最初全く声かけられなくて笑い泣き笑い泣き



渋谷なめてた。(笑)




でもなんとか40分くらいで5人の方に声をかけていただき、そのあとファンの方が来てくださって6人に声をかけていただけましたえーんキラキラ


いやーよかったよかった笑い泣き


たまにはこんな企画もありだねグラサン


来週は何しようかなー?



今日はこのあと24:45〜から、テレビ朝日の「トゲトゲTV」に出演させていただきます!!


VTRでの出演ですキラキラ


ちょっとドキドキな内容ですキョロキョロ(笑)


そんな映ってないかもだけど、ぜひ見てくださいピンクハート



では!!





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


久々にサイゼリヤ行ったラブ


TikTok LIVEで声かけてもらえたキラキラ


ガチャガチャたくさん見たグラサン