こんばんは爆笑


今日はお姉ちゃんと「天才てれびくん×NHK for School展」に行ってきました!!




大大大っっっ好きだった天てれのイベントがあるなんて、それは絶対行かないといけない!!と思って、ずっと一緒に見てたお姉ちゃん誘って行ってきましたラブ!!


ほんとに小学生の時NHKしか見てなかったので、友達のMステの話題とかついていけなかったの笑い泣き


その中でも天てれがほんとに大好きで、月曜日〜木曜日まで絶対ビデオに撮ってたし、夏イベも家族で東京まで見に行ったし、舞台のセリフは全部言えるくらい何回も見てて、ほんっとに大好きだったんですラブ!!


だから今日、当時の曲とか年表とか衣装とか見て懐かしすぎてちょっと苦しくなった笑い泣きキラキラ(笑)




大好きだった公輝んの衣装飾られてた!!!!!!


感動した…


公輝くんと里穂ちゃんのセットが好きだったんだー照れキラキラ


小4とか小5の時だ、、、


懐かしい…




天才てれびくーーーんマーーーックス爆笑バツレッド



天てれを自分と同じ熱量で好きだったお姉ちゃんと行けてめっちゃよかったです笑い泣きキラキラ



では音符




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


天てれ展行けたピンクハート


行きたかったカフェ行けた!


欲しかったもの買えた音符