こんばんはウインク


今日は定期ライブ「しゃき、東京のお友達作る!Vol.3」でした!!


来てくださったみなさん、ありがとうございましたキラキラ




今日はかっこいいセトリにしたので、髪の毛もストレートでおろしてみましたキラキラキラキラ


星セトリ星


夏DOKIリップスティック

ツヨガリオトメゴコロ


浮気なハニーパイ

検SHOWします!


ゲストトークコーナー


映像コーナー


自己紹介クイズ


ゆりかソロ曲


コラボコーナー

戦う大人

メチャキュン♡サマー( ´ ▽ ` )ノ


OH YEAH



大好きな夏ドキしましたラブ!!


1人で歌うのめちゃくちゃ心配だったけど、もうこの曲歌わず夏は終われない!!って思って選びましたキラキラ


そしてツヨガリ!


りおちんのソロ曲で、Lovelysでずっと歌ってた曲キラキラ


りおちんファンの方は賛否両論あるかなって思ったけど、本人もやっていいやろ笑って言ってたので歌いました笑い泣き


ただこの2曲続けるのは、まじ三途の川。(笑)


でもかっこいい曲するのほんとに大好きなので、、、もっと1人でも歌えるように体力つけますグー


ツヨガリはこれからも歌い続けられたらいいなキラキラ



あと浮気なハニーパイは、間奏が好きすぎて、そして浮気しないでネっていうのも込めて選びました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しゃきは見てますのでニヤニヤ



そしてそして!


今回のゲストのアップアップガールズ(仮)の古谷柚里花ちゃん!!





めっちゃ仲良くなれました〜キラキラ


ゆりか呼びすることになりました笑い泣き


色んなテーマでトークしたり、お互いの自己紹介クイズをしたり、、、


そしてコラボでは、Lovelysの戦う大人とアプガさんのメチャキュン♡サマー( ´ ▽ ` )ノをキラキラ


久しぶりの社畜コール!


みんな完璧だったよ笑い泣き


そしてメチャキュンは一度Lovelys!!!!の時にカバーしたこともある大好きな曲なので、またできて嬉しかったですピンクハート


ゆりかが可愛くて可愛くて…照れ(笑)


赤ちゃんみたい赤ちゃん


急遽だったけど、コラボも覚えてくれて本当にありがとうございましたキラキラ


絶対遊ぼうねーピンクハートピンクハート






そして告知しましたが、8月27日に「お台場冒険王」に出演させていただくことになりましたびっくり!!!


めちゃくちゃ嬉しい…


観覧無料で、特典会もあるので、みなさんぜひ遊びに来てください!!!!


時間などの詳細はまた分かればツイートしますキラキラ




そして直談判笑い泣き


「グッズのうぱぎのいもうとを販売したい!!


しかし!!


物価高騰で今までより値段が上がるのは確定…


それでもみんな買ってくれますか!?

ということで、みんなに直談判、、、


拍手で答えてもらったんだけど、、、


拍手の音がまーーーじでリアルな大きさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほんとにみんなお願いします…(笑)



ということで発売できるようになったらまたお知らせします笑い泣き



改めて今月もありがとうございました!!


今月も楽しすぎましたラブ


来月は9/19(火)!


ぜひ来月も遊びに来てくださいキラキラ


では爆笑




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


定期ライブ楽しかったラブラブ


ゆりかと仲良くなれたラブ


カレー食べたカレー