こんばんはウインク




今日は明日の定期ライブのリハーサルがありましたキラキラ


古谷柚里花ちゃんとコラボのリハーサルもしたよ音符


あの曲とあの曲歌いますグラサン!!


みんな喜んでくれそうラブ


そしてソロ曲は、かっこいい曲を選曲しました!!


果たして1人で歌えるのか!?


検証します!(笑)


あの曲はちょっと賛否両論ありそう、、、?(笑)



てことでぜひ明日定期ライブ待ってますラブ



八木沙季定期ライブ 

〜しゃき、東京のお友達作る!Vol.3


810()

開場18:40/開演19:00

下北沢ろくでもない夜

全席指定 ¥2000+2D

ゲスト

アップアップガールズ()古谷柚里花ちゃん


チケットはこちら

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtyuyg3/



めっちゃ楽しみラブ!!


そして夜はTikTok LIVEキラキラ





新規フォロワーさん1人につき1円計算で夜ご飯代にしました笑い泣き


500円いったらいいなーと思ってたけど、、、


なんと1700人びっくりびっくり


1700円びっくり


そして最終的には2000人増えました、、、びっくり!!


しかも最高1200人くらい見てくれてたラブキラキラ


こういう企画系いいのかなあチュー



そしてそのまま移動してラーメン食べに行きましたグラサン


いっぱいトッピングして、そしてビールも頼んで1670円笑い泣き


贅沢できました笑い泣きキラキラ



ということでフォローしてくださったみなさん、見てくださったみなさん、ありがとうございましたお願いラブラブ


来週も見てねラブ


では!!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


リハーサルした!


配信たくさんの人が見てくれたキラキラ


ラーメン食べたキラキラ