こんばんは照れ



今日はでか美祭でした!!


来てくださったみなさん、配信で見てくださったみなさん、ありがとうございましたキラキラキラキラ


私はコラボゲストとして、「もしも…」をでか美さんとコラボさせていただきました!!


バンドver.の「もしも…」めちゃくちゃ最高でしたえーん!!


また印象がガラッと変わって、バンドver.もとても好きでしたラブキラキラ


お客さんが温かくて、最後ファンになったよー!って手上げてくれてめっちゃ嬉しかったですえーん!!


ぜひ、八木沙季とうぱぎをよろしくお願いします!




そして今日はでか美さんのメイクさんが私の髪の毛もしてくださって、、えーんえーん



高い位置のハーフアップ嬉しかったな爆笑音符


どうでしたか?



改めて、大切な素敵なライブに出演させていただいて、でか美さんありがとうございましたえーん!!


今日のお写真いただいたらまた載せますチュー





では!!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


でか美祭出れた!!


たくさんおいしいものいただいたキラキラ


矢口さんの生歌聴けたえーん