こんばんはウインク





今日は休みだったのでたくさん寝ました〜キラキラ


スッキリしたあキラキラ


そして最近バタバタしてたので、部屋中丸ごと掃除しましたチュー


ウェットティッシュみたいなやつ棒に付けて拭くやつあるじゃないですか?


あれを棒に付けずに雑巾掛けみたいな感じで床を拭きました笑い泣き笑い泣き


そうした方が綺麗になった気するし、運動にもなるかなと笑い泣き


まっじですみっずみまで掃除したからめっちゃスッキリしたキラキラキラキラ



後は定期ライブの練習を!!





八木沙季定期ライブ 

〜しゃき、東京のお友達作る!Vol.3


810()

開場18:40/開演19:00

下北沢ろくでもない夜

全席指定 ¥2000+2D

ゲスト

アップアップガールズ()古谷柚里花ちゃん


チケットはこちら

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtyuyg3/



今月の定期ライブは、かっこいい曲をしようと思ってます!!


あの曲とか、、あの曲とか、、、(笑)


賛否両論あるのかな、、、(笑)


でもみんな好きな曲だと思うので!!


挑戦してみます炎


着席ですが、ガンガン声出してもらえたら嬉しいですラブラブ


そしてゲストの古谷柚里花ちゃんとコラボもします!!


アプガさんの曲とLovelysの曲…キョロキョロキラキラ


どの曲でしょうか!?


今からワクワクです!!


古谷柚里花ちゃんとこれを機にお友達になれたら嬉しいです照れラブラブ


みなさんぜひ遊びに来てください!!




そして明日はでか美祭ですピンクハート







私はコラボゲストとして出演させていただきますキラキラ


楽しみだなーラブラブ


みなさんぜひ照れ


では!!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


たくさん寝たキラキラ


部屋掃除したキラキラ


焼きそば作ったチュー