こんばんは爆笑


TIF3日間終了しました〜!!!



ラストの「IDOL CLUB NIGHT 2023」で汗だくになった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まずはTikTokコラボステージ!




審査員として出演させていただきましたキラキラ


みなさんのライブ、とっても素敵でした照れ


MCの伊吹とよへさんと金子みゆちゃんとお話できて楽しかったですラブ



みゆちゃん毎年夏フェスで会って話すけど、ゆっくり話せたの初めてで嬉しかったな音符


そしてその後は黒川在庫処分センター!!






買ってくださった方!!


ありがとうございましたえーん!!


楽しかったな〜照れ音符


クロちゃんさんが覚えてくださってて、そしてTikTokも知ってくださってて、とっても嬉しかったですえーん!!



いつかTikTokコラボしたいなラブ


そしてスナックうめ子にもおじゃましました!!


初日にうめ子さんに誘っていただいたんですおねがいお願い


嬉しかったなあ照れ



そして夜はIDOL CLUB NIGHT 2023に出させていただきました!!


めちゃくちゃ楽しかった笑い泣き笑い泣き


わけもわからず踊り狂った笑い泣き




え、前髪大丈夫そ?



www



それくらい汗かきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そしてまたスナックうめ子に戻り、ラストまでいさせていただきました!!





めっちゃ楽しかったなあラブ


なんか今年はTIFをたっくさん味わえた気がします!!



今年はさすがにTIFは難しいだろうから、来年は絶対頑張ろう!って思ってたんですが、まさかのMCや審査員で出演させていただけることになって、、えーん


しかも3日間!


3日間参加したのも、最後までいたのも初めてでしたびっくりキラキラ


TIFはほんとに特別なので、毎年絶対出たい!!って思ってて…


今までも色んな挑戦してきたり、色んな想いがあったり、、、


だから今年もこうして出演できたことが本当に嬉しかったですえーん


関係者のみなさん、本当にありがとうございましたえーん


来年も出れますようにキラキラキラキラ



では!!


うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

TIF3日間出れた!

みたらし団子食べたチュー

どのステージもめっちゃ楽しかったキラキラ