こんばんはウインク




今日はTOKYO IDOL FESTIVAL1日目でした!!


TGIFのMCをさせていただきましたびっくりキラキラ


この私がTIFのステージのMCをさせていただくなんて、、、


誰が予想できたでしょうか、、、


(笑)


ど緊張してたので一発目から噛んでしまいましたが、なんとか無事に終了しましたキョロキョロ!!


ちゃんとできてたかなあキョロキョロ?


でもステージから八木推しさんの姿見えて安心したピンクハート


SHOWROOMのコメントでファンの方の名前を見つけて安心したピンクハート


本当にありがとうございました照れ


明日もMCさせていただきますので、良ければ見に来てください!!


明日も例えばセリフ言わないとだめなのかなあ、、、笑笑



そしてまきさんこと3時のヒロインの福田麻貴さんがTIFに出演することを知って、速攻でLINE!!!




会えましたえーんピンクハート


こんな嬉しいことある!?!?


「偉いなぁ照れ」って褒めてくれた照れ照れ照れ


一緒にステージ行こって言ってくれてまきさんのステージに出演者かのように着いていきました笑い泣き




でか美さんとEONちゃんMCだったラブ


かなでさんとやっとご挨拶できた照れキラキラ


まきさんとTIFでこうして会えるなんて本当に嬉しかったですおねがいキラキラ




まきさん大好きラブ


はやくまたご飯行きたいなー照れ照れ照れ



そして楽屋でJuice=JuiceやBEYOOOOONDSやOCHA NORMAや研修生のみなさんにも会えてとっても嬉しかったですラブ


みんなが「あ!!八木さーん!!」って来てくれるのがとっても嬉しくてニコニコニコニコニコニコほくほく


アップフロントのスタッフさんとも会えて、今もこうして優しく声をかけてくださることが本当に嬉しいなと思いましたキラキラキラキラ





里愛ちゃんラブラブ


あとLovelysの元マネージャーのknちゃんにも会えてめちゃくちゃ嬉しかった!!!


TIFも一緒に行ったもんなーえーん


なんかエモエモだったえーん(笑)




明日も頑張るぞー照れキラキラ


あ、6日ステージ増えるかもですおねがい!


またお知らせします!!



ではキラキラ




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


TIFに今年も出れたキラキラ


まきさんに会えたラブ


ハヤシライス食べたカレー