こんばんはウインク





今日は「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」のオンエア日でしたキラキラ


見てくださったみなさん、ありがとうございました!!


ほんとにドキドキでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもとっても貴重な経験ができてとっても楽しかったです!!


合コン技、もっと学びたいと思います!!(笑)




女子メンバー仲良くなれて嬉しかったラブ


またどこかでお仕事一緒にできたらいいな〜キラキラ



気になる結果は、見逃し配信が1週間あるのでそちらをご覧ください笑い泣き


Abemaのアプリで見れるよラブラブ


合コンに奮闘するしゃきを見てください。笑




明日から3日間はTIFです!!


楽しみだーーー爆笑キラキラ


来てくださるみなさんは、暑さ対策をしっかりして一緒に楽しみましょうラブ


ではキラキラ




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ずっと行きたかったカフェ行けた音符


お姉ちゃん家行った流れ星


メロン食べたラブ