こんばんはウインク




今日はでか美祭のリハーサルをしてきました!!


でか美さんはまだ声出せないので、動きだけ!!


でもとっても楽しかったですキラキラ


なんか、、、すごかった、、、びっくり!!


バンドってほんとにすごいびっくりキラキラ


迫力満点おねがいキラキラキラキラ


感動でした!!


みなさん8日、ぜひでか美祭来てくださいルンルン







でか美さんの喉、早く良くなりますようにお願い流れ星



リハーサル終わりにマネージャーkbやんとサーティワン食べて帰ったチュー







閉店めっちゃギリギリに駆け込んだと思ったんだけど、店員さんがめっちゃ優しくて、味見もさせてくれて、優しいなあって言いながらお店出たんだけど、あとから見たら全然閉店時間まだだった笑い泣き


あの時間ならお店で食べれた笑い泣き(笑)


でもとってもおいしかったですラブ


やっぱサーティワンは最高だなラブ



では!!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ドーナッツ食べたピンクドーナツ


リハーサル楽しかったキラキラ


サーティワン食べたパフェ