こんばんはウインク


今日はヤムのミニフェスでした!





来てくださったみなさん、配信で見てくださったみなさん、ありがとうございました!!


ドキドキした〜キョロキョロ


沙季は、「検SHOWします!」とソロチームで「都会のオンナ」と「イェーーーーーーーー!!!!!!!!」を歌わせていただきましたキラキラ




でか美さんお休みになっちゃって寂しかったけど、また一緒にできますようにぐすんお願い


お大事にしてくださいぐすんお願い


そしてラストにみんなで「アッパーカット」!!


楽しかったなあ〜笑い泣き笑い泣き


YU-Mのファンのみなさんアツい!!


「検SHOWします!」も一緒に踊ってくれてて、めっちゃ温かかったえーん!!


嬉しかったですキラキラキラキラ


みんなで検証もできて楽しかったグラサン


みなさんも検証してみてください!!


来てくれたふぁみりーずもありがとうえーん


心強かった…えーんピンクハートピンクハートピンクハート



そしてみんな仲良くなれて嬉しかったキラキラキラキラ



あみたちゃんピンクハート

みん太くんとうぱぎのコラボ笑い泣き


はるきゅんピンクハート

まださきちゃんって呼んでくれないキョロキョロ(笑)


楽屋の席も隣だった茉優ちゃんピンクハート

安心感半端なかった照れ

またご飯行こラブ


ゆりあちゃんピンクハート

ちっちゃくて可愛い…

とっても可愛い…


ちなつちゃんピンクハート

ずっとお話してみたかったから嬉しかったラブラブ

仲良くなれますようにキラキラ


ゆりかちゃんピンクハート

みんなで歌ったときに優しくリードしてくれて感謝でしたえーんキラキラ


ほーちゃんピンクハート

今日も元気いっぱいだったグラサン

イベントも出てねおねがい


みんなでわちゃわちゃ爆笑




ほんとに楽しかったな〜キラキラ


ソロってやっぱりちょっと心細いので、今日みたいにみんなでわちゃわちゃするのが楽しくて楽しくて笑い泣き!!


YU-M最高ラブ上矢印


またヤムのフェスあったらいいなーピンクハート



ほんとにありがとうございましたキラキラ


では!!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ヤムのミニフェス楽しかったキラキラ


おいしいおにぎり食べたおにぎり


みんなと仲良くなれたキラキラ