こんばんはウインク


先日ゆうかさんとお茶行きましたコーヒー





ライブとかでめちゃくちゃ一緒になってるけど、冷静に考えて2人でどこか行くのは10代の時ぶりだった気がして、、、


いまや2人とも30代になってる!!!(笑)


その時はゆうかさんのお家にお泊まりさせてもらって、夜カフェに行ったんですキラキラ


お互い未成年だったから、いつか夜こういうところでお酒とか飲むんですかね〜とか言ってた気がする!!(笑)




おいしいテリーヌ食べましたラブラブ


ゆうかさんとめちゃくちゃ色々話して楽しすぎた!!


ゆうかさんはほんとにいつもたくさん褒めてくださってぐすん


小動物みたいでめちゃくちゃ可愛いのに、バチバチにツッコんでくれるし、ほんとに面白いし、まじで優しいチュー


大好きな先輩ですピンクハートピンクハート


東京来たし、ゆうかさんにたくさん会いたいですラブ!!


次は飲みに行きましょうねって約束したラブ


あー楽しかったキラキラ


ゆうかさんラブです爆笑




そして今日告知しましたが、Abemaの「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」に出演させていただくことになりました!!


Abemaの恋愛番組大好き人間なので、出演決まった時はとても嬉しかったですキラキラ


ただもう緊張しまくりまして。。。(笑)


ほぼ出番ないかもしれない。。(笑)


あとみんなの反応がどきどきでして。。。(笑)


色んな反応あると思いますが、自分なりに一生懸命頑張って来たので温かい目で見ていただけると嬉しいです!!


また配信します!!



ではキラキラ




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


たくさん寝た!


ティーラテ飲んだキラキラ


編集終わった音符