こんばんはウインク




昨日は「ドルバナ」と「戦場(仮)」のSHOWROOMに出演させていただきました!!


初対面のアイドルさんが集まる番組に出るのとっても新鮮でしたびっくり


ちょっとドキドキしたけどとっても楽しかったですキラキラ


みなさんコメントたくさんありがとうございました!!



@JAM出れるかな、、、(笑)


あれは出れるな、、?(笑)








そしてその後はアプガ(仮)さんの「戦場(仮)」に出演させていただきましたキラキラ


こっちは少し安心して楽しめました照れ!!






ゼリー嬉しかったなあラブ


ゆめちゃんとはるきゅんといっぱいお話してゲームもして仲良くなれて、とっても楽しかったです!!


みなさんたくさんのギフトありがとうございましたお願い


おかげで1回番組のっとり権(?)もらえましたラブ!!(笑)


いつ使おうかなグラサンキラキラ



東京来てこういうお仕事の機会が増えてとっても嬉しい照れ!!


1人はまだちょっぴり心細いけど、でも嬉しいのでまだまだ頑張ります炎炎



そして今日発表あったんだけど、TIFの出演も決定しました!!えーんえーんえーん


今年は絶対無理だろうから来年は出れるように頑張りたいなぁって思ってたら、まさかのMCや審査員という大役で出演が決定しました…!!!えーんえーん


嬉しいなぁ、、





伊吹とよへさんと金子みゆちゃんと!!


楽しみすぎるラブ




久々にみゆちゃんに会えるピンクハート



そしてTOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL 2023のMCをさせていただくことにもなりました!!


てことで、3日間出演!?


ここにきて初のTIF3日間出演!!(笑)


嬉しすぎます笑い泣きキラキラ


MC大丈夫か心配ではあるけど自分らしく頑張りたいと思います!!


夏がもっと楽しみになったぞー爆笑上矢印上矢印


みなさんも良ければ遊びに来てくださいキラキラ


では!!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


炊き立てご飯食べたチュー


新しいリップ使ったキラキラ


たくさん笑ったグラサン