こんばんはウインク





今日は、東京俳優・映画&放送専門学校さんの学園祭に出演させていただきました!!


来てくださったみなさん、専門学校のみなさん、ありがとうございましたキラキラ


めっちゃ緊張してたんだけど、まずファンの方が思った以上に来てくれててめっっっちゃ安心した!!(笑)


ほんとにみんなありがとうえーんキラキラキラキラ


感謝だよ〜えーんキラキラ


そしてTikTokやYouTubeで知ってくださった、初めましての方がたくさんいてて本当に嬉しかったですえーん!!


みんなで一緒に検証して楽しかったなあチュー音符





11歳の可愛い元気いっぱいの女の子、進路を決める歳の高校3年生の男の子など、色んな方が参加してくれましたキラキラ


お客さんが温かくて、検証に参加しようとしてくれてて、本当に嬉しかったなあ照れラブラブ







そして学生のみなさん、先生方もとっても優しくて、お話も楽しくて、温かかったですキラキラ


ステージの後、少し学園祭回らせていただいて、、、


高校生や大学生の時はもうこのお仕事を始めてて学園祭に参加できなかったので、少し学園祭の雰囲気を味わうことができてとっても幸せでしたラブラブ


チュロスとかポップコーンとかシューアイスとか射的とか、、、キラキラ


めっちゃ楽しかった笑い泣き


お化け屋敷はさすがに怖くて行けなかった笑い泣き



今日は呼んでくださって、本当にありがとうございました!!


今日お会いした学生さんたちとまたいつかお仕事できたらとっても嬉しいですラブラブ


そしてTikTokやYouTubeで知って今日初めて来てくださったみなさん、またライブにぜひ遊びに来てくださいキラキラ


SNSで知って、会うために足を運んでくれたことが本当に嬉しいです…!!


お名前とお顔が一致したりして嬉しかったなあルンルン


声かけてくださった方たちもありがとうございましたキラキラキラキラ


そしてふぁみりーずのみんな、、


本当に本当に心強かったです…


中には遠征して来てくれた方もいて、、


ほんとにありがとうございましたえーんえーん


まじマブ卍








では音符




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


学園祭楽しかったキラキラ


みんなに会えたチュー


おいしいものたくさんいただいたおねがい